Nortenお仲間探偵団
               
                 でも、のーてんき・・・だ・・・

                            
M  E  N  U


 

Mail:newton@onakama.net
Link Newton's Page
Newtonお仲間集まれ!
Newtonお宝鑑定団
Newton Garden
Macお仲間探偵団


Newtonなお仲間!
MeNouAneeson姫様RikiDanboメス)/モトヒゲ/まんぼ団長(元の〜てん・じゃぱん)/ほぼLisa

予備軍
へっぽこSE

何故か持ってる

 黄門様!!!

25.Jan.2000

INFO:集める?並べる?
Written by Danchou 
 な〜んか「Newton持ってる人初めて見た〜」とか某氏がいわれていたり。。。「なにそれ、、、でかい〜〜〜PDAなの〜〜〜」とか、、、「可愛い!!!」
 ってなことで、、、EXPOで何台集まるか!!!え?並べる?ふむ、、、
団長の周りでは珍しくないNewtonも世間では珍しいらしい。。。てなことで、、、どう?

 ”くしゅくしゅポン”を見せてやれ!

22.Jan.2000

INFO:長男 de nakatta、、、
Written by Danchou 
 団長のNewtonは10男坊でぃ!2000よりアニキ面した2100がいるのか???しっかし、、、サンプル数が少ないとはいえ、これだけばらけてるって、、、1日に何台作っていたのだ?

Link to 長男を捜せ!(Newtonの誕生日)

INFO:らじゃ!
Written by Danchou 
eMate 300 Iconsだ〜

 そうそう、こないだテレビでバットマンやってたけど、、、eMateをパソコンのように使っていたね〜あれくらい使えるとすごいのだが。。。CDにアクセスしていたもんな〜照明効果でちょ〜かっこよかったeMateが。。。

Link to AtsD

INFO:らじゃ!
Written by Danchou 
 

ちっす!ご無沙汰です。
名古屋のへっぽこSE「Doll」です。
覚えてますか〜?

昨年の夏に団長にNewtonを見せてもらって、
すっかり欲しくなっちゃった私ですが、ようやく
ゲットできそうです。

手に入れる予定なのは「MP130」でebayにて落札しました。
でもちょっと怪しいカモ。

ま、何にせよ届いたら「Newtonお仲間探偵団」にも入れてくださいね〜。^^/

今は、チャージングステーション狙ってマス。^^;
では!


 てなことで、、、近日中に入手できるらしい!忘年会では会えなかったが、2月に東京でビームするか!そうさな〜Newtonお仲間off in 幕張でもする?

12.Jan.2000

INFO:心配するな!
Written by Riki 
 て、、今日、電話でちょ〜〜〜亀レスで連絡がきたが。。。

 団長>もしもし小池ですが・・・

 Riki>ちっす!Rikiっす!あ、団長〜あのさ〜〜〜年末にマック盗難にあってさ〜全然メールみれないんだよね。。。で、心配してる人いると思うんでNewtonお仲間探偵団にでも書いておいてくんないかな〜〜〜心配するな!生きているって。。。
 ところでさ〜SFでハード発表された?どうせ買うんなら新製品がいいとおもってさ。。。え?発表されなかったの。。。んんん、、、どうしようかな。。。

 Newtonは無事だけどPCカードがマックに入ったままでモバイル出来ないらしい。。
 てなことで、RikiちゃんメールもWebも見れないって。。。

9909-19910-19910-29911-19912-1

 










I love , NewtonMessagePad&eMate